NEWS

『プライバシーの必要性』

http://primordialalchemist.com/blog/the-path-of-self-empowerment/

僕の先生のHPでアップされていた記事をご紹介します。気になる方は英語ですので、翻訳して読まれて下さい。

今まで殆ど話したことはありませんが、このようなことはこれまで僕自身にも何度も起こっていて

それが理由で最近引っ越しをしましたし、警察だけでなく、特殊な組織で働いていた方にもご相談をしています。

本来対面でのクラスが良いことは十二分に理解していますが、オンラインクラスが増えてきていること、今後オンラインクラスが増えてくること、事務局を設けたこと、SNSを一切やらないというスタンスにしているのには、上記のような出来事が大きな理由のひとつだということを一応お伝えしておきたいと思います。

このようなことが今後増えてくると、クンルンネイゴンというあまりに稀有な教えを一般の人が学べる機会がなくなってしまうでしょう。※それはアメリカにおいては、すでに起き始めていることです。

僅か1,2%の人が行ったことによって、残りの98%の人が大切なチャンスを失うわけです。 
多くの人には関係のない話ですが、このようなことが起こっているという事実は知って頂ければ幸いです。

いつも僕の活動に関して、多大なるご理解とサポートをありがとうございます。