NEWS

『世の中を動かす力を秘めたもの』

4月7日(日)
アメリカの国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性による『プロファイリング特別入門クラス』
https://paurosa.com/items/5c320c706870244a5e2a086a

説明会の動画(後半部分のみ)
https://youtu.be/R0bSKpRw5Nw

いよいよ今週末の開催です!

先日最後の打ち合わせをしてきましたが、打ち合わせ自体も毎回トークイベントのような濃さです。

驚愕の話が淡々と展開されていきますが、ゲストのお話だけでなく人柄にも触れてもらいたいと思っています。

プロファイリングに関する知識やメソッドは、本やその他のセミナーでも学ぶことができますが、このメソッドがどのように過酷な経緯で生まれたものなのか?それを具体的にどのように応用するのか?等、開発者からリアルで直々に学ぶことができる貴重な機会です。

このメソッドは特に個人事業主や人と関わるお仕事で成功されたい方の強力なツールとなるでしょう。人を動かす力、世の中を動かす力を秘めたものです。

現在計80名程の方からお申込み頂いておりますが、動画視聴のみの方もおられるので午前のAコースに2席、午後のBコースに11席空きがございます。

また午前に参加される方で午後も出たい方は、プラス1万円で参加できるようにしました。

席に限りがありますので、午前に参加予定の方で午後も参加されたい方は事前にお問い合わせフォームよりお申込みください。追加のお支払いは当日受付で現金でお支払いください。
https://paurosa.com/inquiry

このトークイベントの動画データは編集して、後日販売を予定しておりますが、講師の顔は映りません。また動画なのでご質問することができません。

イベント当日実際に足を運ぶメリットは、何より場の空気感やライブを味わえること、ゲストに直接様々な質問ができること、ゲストの顔が見れることです。

このような敷居の低い1DAYイベントは今後開催するか未定です。

今後の予定としては、このトークイベントに参加された方や後日動画視聴された方を対象として、合宿形式でのプロファイリングトレーニングを予定しています。

こちらも凄くスペシャルな時間になりそうで、今から楽しみです!

それでは当日みなさまにお会いするのを楽しみにしています。

  • 4月7日(日) アメリカの国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性による『プロファイリング特別入門クラス』

    ¥30,000