News

『空間視座』

今月から新しいWS『空間視座』がスタートします。

このWSで行うメソッドの一部は
去年のスクールや以前販売していたオーディオレッスンでさらっとご紹介したメソッドです。

これがとても奥が深い内容で、さらっとやるだけでは勿体無さ過ぎるので、1日かけて深めて頂きたいと思って始めました。

凝り固まった意識を解放するメソッドとしては、最上級のものだと自負しています。

このメソッドを使いこなせるか否かで、これからの人生に大きな差が出てくると断言できるレベルの内容です。

自分自身のあらゆる悩み、深刻さ、制限の外に出ることが今まで以上に簡単になります。仕事、健康、恋愛他あらゆるテーマに関して扱うことができます。

「裕也さんは様々なクラスを開催しているので、どれから受けたら良いのか分からない」とたまに言われますが

その問いに対する現在の答えは

『目的によって異なりますが、様々な深刻さや悩みの外に出たい方、子供の頃のような本来の自分らしさを取り戻したい方には【空間視座】がベストチョイスです。』

僕自身このWSで学ぶメソッドを通して、人生の様々な困難をより少ない労力で乗り越えてきました。

メソッドは単なるテクニックではなく、それ自体が生きていて、有機的で、自らの内側に存在する先生に繋がる鍵のようなものです。

当然鍵なので扉が開いてしまえば、その鍵はもう必要なくなります。

誰かの意見やアドバイスを鵜呑みにしても、自分自身の内側からやってくる気付きや発見には敵いません。

誰かの意見やアドバイスを受け入れることは、今の自分に新しいカラーを上から塗り足すようなものなので、本来の内側のカラーが出てきません。

誰かに依存したり、誰かの意見を鵜呑みにすることなく、自分自身の内側からやってくる気付きによってのみ、初めて自分が開いてきます。

あらゆる深刻さの外に出て
外の景色が毎日新鮮に見えるような
生き方に一緒にシフトしてみませんか。

新たなご縁を楽しみにしています。