News

『地球の五行が凝縮されたメディスン』

さらにコアにレアに進化し続けるPauRosaストアオーナーの裕也です。久しぶりにNEWSを更新したいと思います。

最近はチャーガ、シラジット、フランキンセンス等の世界各地の秘薬・メディスンをご紹介しています。

シベリアの秘薬はチャーガ
ヒマラヤの秘薬はシラジット
中東の秘薬はフランキンセンスです。
※年内にチベットの素晴らしい秘薬もご紹介予定です。

チャーガはシベリアンシャーマニズムの叡智と呼ばれていて、シベリアンシャーマンはチャーガや白樺の木を活用した心身を癒やす技法を心得ています。

麦茶のような味でとても飲みやすく、サプリメントや健康食品を嫌がるお子様も抵抗なく飲んでもらえるものです。

チャーガは継続的に飲まれることで、体質改善が期待されるものです。お薬というよりも日常的に飲まれるお茶としての位置付けとなります。

白樺樹液が元々好きで愛飲していましたが、チャーガは白樺樹液が凝縮したようなものです。白樺の風味に心がほっとします。

レビューありがとうございます。
https://paurosa.com/items/5d9154e1ff78bd7783290aee/reviews

チャーガとは真逆に、即効性を期待できるのがシラジットです。

シラジットと言っても
これは『リアル・シラジット』

採取する人も命がけ
買付に行く人も命がけ
だからこその素晴らしいパワーです。

五行全ての要素が凝縮されたようなメディスンです。

以前、上質そうに思えた市販のシラジットを購入して試しましたが、その時は大して体感はなく、シラジットはこんなものかと思っていました。

でも『リアル・シラジット』は全く違いました。

シラジットは、1度に1g必要と言われる方もいますが、それはおそらく純度が低いからでしょう。

『リアル・シラジット』は高純度なので耳かき一杯程度で秘薬と呼ばざるを得ない凄い体感があるだけでなく、継続した作用があります。

その他、様々な体感がありましたが、上手く言葉にすることができません。

写真上 販売している5gのシラジット
写真左 たくさんある粒の1つが1回分の目安

コインの大きさと比べてみてください。
使ってみると5gが多く感じる程に濃厚です。

本物は高純度なので、ほんの少しで充分なのです。

すでに好評である『ホワイトグリーン・フランキンセンス』は、様々な方にご愛用頂いています。

レビューありがとうございます。
https://paurosa.com/items/5d71c0f1e5628171dd73f111/reviews

香炭の上にのせて煙を楽しむのも良いですが、私はそのまま香るのがやはり一番フレッシュで好きです。

また水に溶けやすいので、水に溶かしてルームリフレッシュナーとして、瞑想の前の空間の浄化にお使い頂くのもお薦めです。

次回の入荷は12月となります。

10月31日の試香会では以下の精油を試香していただく予定ですが、さらに『リアル・シラジット』も体験できるようになりました。

これらのメディスンを使った簡単な瞑想などもご紹介します。ぜひ家族や友人を誘ってお越しくださいね。

・2012年産ヴィンテージパホーザ(※現在入手不可)
・2015年産パホーザ(※現在入手不可)
・2016年産パホーザ(二種)
・PauRosa -瑞-華-凛-(パホーザジェル三種の香料)
・パホーザ代替用精油
・ローズ・ダマスク(ローズの最高峰)
・グリーン・ホジャリ(フランキンセンスの最高峰)
・リアル・シラジット

さらに名前を明かすことができない三種類の素晴らしい秘密の香料をご紹介します。