
第4回目インスタライブ【舌でセルフケア】
12月1日(日)21時〜久しぶりにインスタライブ(無料)を行います。
第4回目のテーマは【舌でセルフケア】です。
舌は〈考える頭〉と〈感じるハート〉を繋ぐ大切な役割を持っています。
気付けば、舌が固まっていませんか?
本来の舌の柔軟性を取り戻すと胃腸が整いますし、喉の通りが良くなることで感じたことをより表現しやすくなります。
顔の歪みを整える簡単なエクササイズも行います。
意外に深い効果のある舌のエクササイズを共に体験してみましょう!
皆様の参加をお待ちしています。
【インスタライブの試聴方法】
1) まずは裕也( https://www.instagram.com/seirrren/ )をフォロー
インスタライブはケータイからのみご視聴いただけます。
2) 裕也がライブをスタートすると画面上部のストーリーの欄に「ライブ」という文字とレインボー色の線で囲まれた裕也のプロフィール写真が表示されます。
3) そのプロフィール写真をタップしてください。ライブの視聴が始まります。
4) ライブ中、画面下の「コメント」をタップするとコメントできます。右下のハートマークをタップすると裕也にハートが届きます。長押しすると、ハートがたくさん出て来たり、大きなハートになったりします。