Diary

『瞳のヨガ/無料オンラインフォロークラス』

『空間視座(瞳のヨガ)初級』がよりシンプルにアップデートしましたので、3月27日にオンラインでの無料フォローアップクラスを開催します。

以下の方が今回のフォローアップクラス対象者となります。
特にお申し込みの必要はありません。

・2019年指導者養成クラスに参加された方
・3月25日までに下記のオーディオレッスンを購入された方
旧『オーディオレッスン①』
旧『神聖幾何学調身法』 
新『空間視座(瞳のヨガ)初級』)
・2月9日京都『空間視座(瞳のヨガ)初級』参加された方
・3月7日オンライン『空間視座(瞳のヨガ)初級』参加された方

▼開催日時
3月27日(金)17〜18時

当日開始15分前にオンラインクラスに参加する為のURLをお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。

万が一届かなかった場合は、お問い合わせください。
bluejadepath@gmail.com
.
.
.
▼初めてオンラインクラスに参加される方へ
オンラインクラスではzoomというビデオ会議ができる便利なツールを使用して行います。途中からの参加も退室も自由にできます。アカウントを作成しなくても、zoomのアプリをダウンロードすれば、クラス当日にお知らせするURLをクリックするだけで参加できます。初めて参加される方は予めzoomのアプリをダウンロードしておくとベストです。
こちらからダウンロードできます↓
https://zoom.us/signup

※主催者から受け取ったURLをクリックして参加すると、Webカメラが付いているパソコンやスマートフォンではビデオが自動的にオンの状態で繋がります。諸事情により、ビデオをオフにして参加したい場合は下記のページをご覧になってください。
https://keikenchi.com/how-to-join-a-meeting-by-turning-off-the-video-with-zoom

※周囲で色々な音がしている環境から参加される場合、マイクがその音を拾ってしまい、進行の妨げになることがあります。その際、こちらでマイクをミュート(消音)にさせて頂くことがあります。話したいことや質問がある時は、一時的にマイクをオンにするか、チャットからお話しください。しっかり気持ちもやりとりしたい方は、ぜひマイクを使ってくださいね。

※PCとスマートフォンなど、近くで同時にオンラインしているとハウリングが起きることがあります。進行の妨げになることがありますので同時に2台以上の機器でアクセスしない、または離して使用してください。でもいずれもその場で調整できることなので気にしないで、まずはアクセスしてzoomを体験してみてください。