Diary

『身体の中の水分を入れ替える季節』

毎年お話していますが、
梅雨の時期は身体の中の水分を入れ替える季節です。

しっかり汗をかいて、
上質な水分を補給する。

自然界もたくさん汗をかいていますね。

捻るような動きを通して汗をかくと、濡れ雑巾を絞るような感覚になります。

最近は多忙でして、頻繁に外食やジャンクフードにお世話になっていますが、すこぶる体調は良いです!

僕の場合、信頼できる波動計測機で波動を計測しますと、150以上の項目全てにおいて、6歳児と同じ数値になります。

身体が経験している時間の流れ方が、一般の人とは随分異なっています。

そして、これは見落とされがちですが、食べ物の影響を受けない身体作りも大切となってきます。

食べ物に含まれる毒素よりも、実は自分のマインドや感情が作り出す毒素の方が身体に悪影響を与えたりしている。

食べ物だけで、身体を変えようとするのは、無理があるのです。

ボディエクササイズが必要です。
そして、
マインドのトレーニングです。
.
.
.
以前、身体の中の水分の殆どをチャーガにしてみようと思い、チャーガティーを積極的に飲んでみたりしました。

断食を経験したことがある方なら、充分実感があると思いますが、出した後、何を入れるかはとても大切ですよね。

チャーガは継続して飲まれることで
ゆっくりと、でも奥から変化してきます。

本日より
非売品プレゼントキャンペーンを行うことにしました!

『チャーガマッシュルーム』
極東ハバロフスク地域1級品をご購入頂いた方(先着30名様)に

『チャーガ・温泉蒸留水』をプレゼントいたします。
※先着順ですので、なくなり次第終了となります。
❏『チャーガ・温泉蒸留水』
容器:スプレーボトル
容量:100ml
原料:チャーガ濃縮温泉水

極東ハバロフスク地域の1級品チャーガマッシュルームを湯布院の汲みたて温泉水で蒸留しました。

見た目は透明ですが、白樺の栄養分を濃縮したチャーガがさらに濃縮された珍しい蒸留水です。

シベリアの森の恵みを味わってください。