Diary

『対面クラスにおける新しいガイドライン』

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各施設の意向に従って、対面クラスにおける新しいガイドラインを決めました。

対面クラスに参加される方は必ずご覧ください。
ガイドラインは状況に応じて随時更新していきます。

・マスクまたはフェイスシールドの着用をお願いいたします。
※出来ればプラクティスがしやすいフェイスシールドをお薦めします。

・座席は2m以上の間隔を空けてお座りください。

・クラス中のランチは、個別または離れた距離でお願いします。

・通常定員の半数を最大定員といたします。

・高齢者や基礎疾患のある方は事前にご相談ください。

・当日発熱や咳などの症状がある方は、参加延期をお願いいたします。

以上、参加される方はご協力お願いいたします。
.
.
.
▼クンルンネイゴンレベル1東京に参加される皆さまへ
会場の詳細は参加される方全員にお送りしました。万が一届いていない方はアイテムページよりご確認ください。

▼クンルンブラッシュアップに参加される皆さまへ
会場の都合上、開催時間が変更となりました。詳細はアイテムページよりご確認ください。万が一ご都合が合わない方がいましたら、お手数ですがお知らせください。