News

『12月8,9日 特別試香会』

兵庫県のKC JOHNES( https://www.kcjones.co.jp/ )にて、年に数回しか行わない特別試香会を開催いたします。

参加費は無料です。

試香会に向けて、連日朝から晩まで調香しています。  

調香史上、最もクオリティの高いものが出来上がりつつあります。

Pau Rosa(パ・ホーザ)ストアでは、持続可能な形で抽出された世界的に貴重なローズウッド精油やフェアトレードオイルをベースとした天然香水を制作しています。

Pau(パ)=ポルトガル語で”木”
Rosa(ホーザ)=ポルトガル語で”薔薇”

今回は新作香水を試香して頂けます。

試香会に来られた方には『-Ihatov-』0.5mlサンプルをプレゼントいたします。

また希望者には、気に入った香りを数滴プレゼントしますので、無香料のバーム等をお持ち頂くことをお勧めいたします。

■試香できる天然香水
新作『-Phytoncide bless-』
新作『-Ambrosia-』
新作『-Ihatov-』
新作『-Shen-』
新作『-Ether-』
  『-Rescense-』

センスとは微細な違いを感受できる感性です。ワインのテイスティングのように香りを通して植物の世界に触れてみましょう。

■プロフィール
錬金術・調香師(Âlchemist・Përfumer)
野口 裕也
1986年東京出身
各地でクンルンネイゴンセミナーを開催する傍ら、世界的に希少な精油・鉱物・薬草を調合した心身の変容を促す様々なアイテムを開発しています。

・オンラインストア
www.paurosa.com
・インスタグラム
https://instagram.com/bluejadepath/