News

花言葉【アルストロメリア】

花言葉【持続、未来への憧れ】
対応する香り【-Shen-(シェン)】

今日はネモフィラの花言葉から思い浮かぶ言葉を綴ってみたいと思います。
.
.
.
▼持続、未来への憧れ

何かを持続するための栄養素は、どんな些細な事でも自分がそれを行った事自体を認めて、褒めてあげることです。

そして心が踊るような未来へのビジョンに日々一歩一歩近付いていて、未来を包含した今現在において、それは既に実現していると思うことです。

その未来のビジョンは、今の私達を自然に未来へと引っ張ってくれる、またはその未来が今に引っ張られてやってくるものです。

私達の身体は『生きる・呼吸をする』ということをここまで持続してきているので、持続することについて身体は長けています。

身体と比べて、思考は諦める為の言い訳を考え、正当化することに長けてしまっていますが、あなたの思考は本来、言い訳や正当化をする理由について考える為にあるわけではなく、

『どうしたら、出来るのか?』つまり出来ることを前提に、未来を思い描く為にあります。

時間の世界で生きている私達は、今日何を育むことができたかが、明日の栄養素となり、その先の未来にどのような花を咲かせるかを決めています。
.
.
.
■最新スケジュール
3月19日『アルケミストデンタルケア』
3月20〜21日『瞳のヨガティーチャークラス』

  • オンライン『アルケミスト・パフュームセッション』(パルファンミスト付き)

    ¥20,000